Top > サプリ > 仕事やる気の無さと比例

仕事やる気の無さと比例

勤務外の付き合いは嫌だという

新入社員が3割いるということで

話題になっています。

この件についての反応を集めてみました。

 

ミク3 | 9時間前 

今の若者はワザワザ仕事では付き合いたくないですね。

 

新人でカではないですね。

 

仕事以外で上司の顔を見るのも嫌ですね。

4

0

返信0

min***** | 9時間前 

最近は嫌なことはやらなくなった・・・というだけの話。付き合い止めて、でもだからといって何するわけでもなく家でダラダラ。

2

0

返信0

ニュース読み | 9時間前 

もったいない…ついていけばタダ飯食えるのに。

奢ってもらえる時間は短いよホント。

2

3

返信0

オキナワのトリ 一匹200円 | 9時間前 

飲み断って、評価落ちたら

その上司は、付き合いを重視する人だったと思えばいいよな

人それぞれだからね

 

個人的には、時間の無駄だと思うから

出来るだけ参加しない

3

2

返信0

sho***** | 9時間前 

人の睡眠時間を奪う意味が分からない

2

2

返信0

イナゴの佃煮 | 9時間前 

隣の席の同僚とですらメールで仕事のやり取りをするような時代。

職場でのコミュニケーションが不足するのも当然の流れです。

でも、それを飲み会で補おうって言われてもねぇっ事じゃないかな。

 

勤務外の付き合い云々の前に、職場環境を見直すべきなのかもね。

3

1

返信0

tem***** | 9時間前 

仕事やる気の無さと比例するかな

むしろ、いやだっていうのが30%としかいないのに驚き けっこう真面目だ

3

0

返信0

yag***** | 9時間前 

延々武勇伝聞かされるし、先に酔うのは当然上司

無礼講なんてものはないし支払いは割り勘

誰がこんなの行きたがるかよアホらしい

1

1

返信0

shi***** | 9時間前 

金だけ出して、若いもので行ってきなさいという上司だったので助かりましたね。

5

0

返信0

***** | 9時間前 

もう二十年以上前から「一生の付き合いじゃなくなった」のに、いつまでこんなん言ってるのか

6

1

 

 

 

プラステンアップ 比較

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリ

関連エントリー
妊活中。でも、美容には気を使いたい。そんな私には・・・。仕事やる気の無さと比例